--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-16(Wed)

産まれました!

20060817215304
今朝5時23分に3118gの元気な女の子を無事出産しました◎助産院に着いてから2時間という早さで出てきてくれました。うーたんの時は母子手帳に分娩所要時間48時間と書かれたのに今回は40時間以上短縮の6時間半と書かれております(笑)
難産の女から安産の女に華麗に変身したわ・た・し☆
あっオチビさんのハンドルネームは『むーちゃん』です!
これから仲良くしてくださいね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりのMizukaですi-237
赤ちゃん、無事に出産おめでとうv-308
今回は安産だったんだね♪
痛い陣痛、短い時間の方が有り難いもんね。うちは2回とも4,5時間コースでしたe-319

姉妹っていいよねぇ~v-344
うちも希望は女の子だったんだけど、妊娠4ヵ月ですでにほぼ男の子とわかっていたので、覚悟はできていたんだけど…。男の子は男の子で、女の子と違う可愛さがあって育児も楽しいけど、本当に体力勝負だよ。

新生児チャン、可愛いだろうなぁ~v-354
赤ちゃん大好き人間だから、また赤ちゃん欲しい病にかかっちゃいそう。でも、三人目はあり得ませんが(経済的にv-356)。

とにかく、退院までユックリ体を休めてね。本当におめでとうv-425

おめでとう(*^o^*)

メールでむーたん産まれた報告ありがとね♪安産で良かったね~よもぎ蒸しが良かったのカモね('-^*)アタシも後ちょっとカラダ重いケド頑張るちゃp(^-^)q
う~ちゃんとむーたん&アースとキイロとの絡み具合も楽しみやわ!落ち着いたら遊ぼーね♪(*'-^)-☆

うーん♪むーちゃん可愛いわぁ♪
ほんとにおめでとうさん!!!よく頑張ったね!!
6時間半とは早かったねー!ヨモギ蒸しが効いたみたいだね!
これから出産の友達にも勧めてみようかなぁ♪

mizukaちゃん、どうもありがとう☆
わたし的にはホント安産だったな~。
でもmizukaちゃんの4.5時間にはかなわないけど(>_<)羨ましいっす!
新生児ちゃんってホントかわいい♪どんな表情もしぐさも食べてしまいたいくらいかわいいよね◎

ありがとね~!!
ゆうこちゃんもあとちょっとになっちゃったね。
重いオナカを十分に堪能してね。
お互いお外に出れるようになったらガッツリあそぼうぜーーーー!!

さくらちゃん、ありがとう☆
前回のがどうしてあんなに時間かかったの?っていうくらい安産だったよ。
やっぱりよもぎ蒸しが効いたみたい。
けっこう助産院でよもぎ蒸ししてるとこあるみたいだから、お友達にも勧めてみて~!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
