--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-04(Wed)

うーたん服☆むーちゃん服◎9

保育園グッズ同様、うーたんが入園式に着るお洋服も昨日やっと届きました。
某ネットショップに3月初旬から製作を依頼し、3月中に届けます!
とお返事をもらってたにもかかわらず4月になっても送られてこなきゃ
遅れるとの連絡もないのでシビレを切らしメールしなおかつ電話もして
やさし~く(ここがポイント!)催促したところ
宅急便で送られてくましたが送料をメール便の料金で請求してくれました。
てか、催促しなかったら入園式に間に合わなかったのかも・・・
と思うと未だに腹立たしいのですが、ちゃんと届いたのでOKとしておきましょう(-_-;)
そのいわく付きのお洋服がコチラ
070403_182056.jpg
前:胸はデニム地、メインは昭和レトロ生地、裾は着物地
070403_202736.jpg
後:左側は黄色地に白の水玉、右は青地に白の水玉、裾は着物地
裾の着物地はわたしの叔母ちゃんがいとこに作ろうと思って作らなかった着物地をくれたのでそれを持ち込みで使ってもらいました。
でもホントはホントは裾だけじゃなくって、後全部着物地で作ってもらいたかったのよ(T_T)
メールでうまく伝わらなかったみたい・・・(ToT)
ちょっと悔しいけど、かわいいのに仕上がってきて、うーたんに見せると大喜びしてたし
実際着せるととってもかわいくて似合ってたのでオールOKなのです☆

グチグチ言ってごめんなさい(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カワイイ!!!

めっさカワイイね~!入園式はもぉう~たん目立ちまくりやねっ!メールだとうまく伝わらなかったのね・・・でも裏も表もどっちが前でもおかしくないカンジでめっちゃ可愛いわぁ~☆早くう~たんの着てるの見てみたいっ!!!
間に合ってよかったね~!イツモハジンソクなお店なのにね?やっぱ注文集中したからなのかもね。

ののちゃんへ

親子共々目立ちまくった入園式やったよ(*^。^*)
わたしは着物だったからね(^_-)-☆
また後でうーたんの画像UPするね~!
でもホント間に合ってよかった。
今の時期は忙しいからしょうがないんだけどね・・・。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
