--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-06(Fri)

半日保育とおでかけ

さーて本日からうーたん保育園です(>_<)
朝からかなり張り切ってました(*^。^*)
保育園に着いてからも嫌がりもせず、もちろん泣きもせず。
でもちょっと緊張気味で保育室へ。
先生に「おはよう」と言われるとボソボソっと「おはよう」とお返事。
そしてすぐに先生とあそびはじめちゃいました(~o~)
安心というかやっぱり寂しいな~っていうのが母の本音。
今日は10時半という早い時間にお迎えに行くと園庭であそんでて
先生と走ってかーさんのとこまで来てくれました。
お砂遊びをして、アスレチックもしたのだとか。
先生に「月曜日も来てね」といわれると「うん」と返事できました。
きっと月曜日も笑顔で行くんだろうな(*^_^*)

一旦家に帰ってから歯のエステに向かいました。
今回はうちだけ。
ももやんちは赤ちゃんが先月産まれたので来月は一緒に行けるかな?
うーたん一人で赤い大きな椅子に座って磨いてもらいました。
途中見に行くと
おかーさんかくれんぼしとって
と言われてしまった^_^;
一人でもおりこうさんにしてもらえるようになったんだね~。
070406_131254.jpg

保育園に行くようになったからもう平日にはこれないね。
ももやんと一緒に土曜日に来ようね~(^_-)-☆

もちろんおやつはパンダ焼。
おやぢさんに渡したいものがあったのでパンダBABYのお店へ。
うーたんのリクエストで今日のソースはイチゴ生クリーム(*^。^*)
070406_141727.jpg
わたし一人だったら選ばないソースを選んだうーたんだけど
これもおいしかった!!
うーたんと完全に半分コして食べちゃいました^m^
070406_142410.jpg

次は他のソースにも挑戦してみよっと☆

こうやってもう平日にうーたんとおでかけすることもないんだな~と
思うとちょっと悲しくなってきました。
ってか、わたしはちゃんと仕事しないとね~。(自分家の事務仕事ね)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
