fc2ブログ
2007-04-09(Mon)

受け継いでいかなければいけない知恵

今日からうーたん1日保育園です。
元気に行って帰ってきましたよ(*^。^*)
うーたんの保育園話は金曜日にでもしようかな?

お気楽自営業パート主婦となったわたしは
今日はリセッツさんのセミナーに参加してきました。
本日のお題は「女性のためのナチュラルケア」とういので
副題が「有害物質から身を守り、自然な暮らしを送る知恵」です。
普段わたしが使用している「布ナプキン」や「石鹸」のよさを改めて実感しました。
そして普段あたりまえのように使っているものの怖さも知りました。
まだまだ生活を改善できそうな知恵をたくさん教えてもらいましたよ(*^。^*)
わたしが持っている知恵をうーたんやむーちゃんにもちゃんと伝えていきたいな☆
◎今日のお手伝い◎
今日はキュウリを切って、プチトマトのヘタ取りをしてもらいました。
070409_175728.jpg
黙々とヘタ取りをするうーたん^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード