--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-19(Sat)

退院しました

昼過ぎに助産院を退院してきました。
わたしもむーちゃんも元気です。
うーたんは「かーさんと寝る」と嬉しそう(*^_^*)

実家のじーちゃんばーちゃんが今日は一泊してってくれるのでいろいろ助かるな~。

うーたんがハナタレで咳が出てるのが心配だけど
家族4人+2匹の生活が始まります☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえりー☆

めぐみちゃん里帰りせんがんけ?
う~たん&アース&キイロのむーたんへの反応どぉけ?う~ん生で観察したいぞ!(=^▽^=)ますます賑やかになるね☆う~たんむーたん姉妹のこれからが本当に楽しみやわ~♪

こんにちわ!お久しぶりのお邪魔です。。
覚えてるかな~((o('(ェ)';)o))ドキドキ
無事に女の子出産おめでと~★
実はひそかに読み逃げはしてました(^^ゞ
私も来年2月に3人目出産予定です^^;
やっぱり赤ちゃんは可愛いね!
私もがんばらないと・・。

めぐちゃん、おめでとう&ご苦労様。
お久しぶりだね。うーたんの反応はどう?
赤ちゃんかえりとかはない?
女の子か~~うらやましいなぁ~
☆^∇゜) ニパッ!!

実はね、私も来年の2月に第2子誕生です。
またまた同級生やね~~☆^∇゜) ニパッ!!
今5ヶ月に入るんだけど、すでに7~8ヶ月
くらいのお腹してます・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
また、会いたいね♪

里帰りはね~1ヶ月検診が終わったころに2週間ほどしようかな?と思ってるよ。妹もその頃実家に帰るみたいだから、一緒のほうが楽しいかなと思ってね。
うーたんはしつこいくらい、むーちゃんを触りたがって大変。「うーたん、むーちゃん大好き」ってチューしまくるし。横に寝たがるし。
まぁ、かわいがってくれてるからいいんだけど、おっかなくてね・・・。
アーとキーは、うーたんの時みたいに最初吠えることもなく、オッパイあげてたら、匂いかぎにきただけだったよ。
うーたんの赤ちゃんのころで慣れてるみたい。
ゆうこちゃんとこも、キコちん&だいちゃんの反応が楽しみだね♪

ありがとーーー♪
おひさしぶりー!!
3人目ご懐妊おめでとう!!
わたしのあこがれの3人目だわ◎いーなーいーなー。
まだまだ暑いから体調には気をつけて妊婦生活してね!

mizueちゃんもご懐妊おめでとう!!
また同級生だね~。
お仕事はまだ続けてるのかな?
暑いけど体調崩してないかな?
あおいくんも元気かな~?
また、時間があったら会いたいね。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
