--------(--)


2007-04-15(Sun)

お花見日和

土曜日に実家ばーちゃんちへ、うーたんむーちゃんと3人で行き
今日はお花見に行ってきました。
今年は週末ごとにいろいろ忙しくてお花見は無理かな~と思っていたけど行けてよかった(^_^)

お昼から行ってきたんだけど、うーたん午前中から
花見、見にいこ!
とちょっと間違ってるよ~な言い方で楽しみにしてました。
070415_133013.jpg
少し葉桜になってたのもあったけど、まだまだ満開です(*^。^*)
070415_134726.jpg
うーたん、桜に見とれてて「こっち向いて」と言ってもなかなか向いてくれず
向いてくれたと思ったらぶっちょうヅラ(ーー;)
よっぽどキレイだと思って見てたんだろうね(*^_^*)
満足いくまで見たあとは
団子食べたい!!
と言うので団子を買いに行ったら、お店横に滑り台があるのを見つけダッシュ!!
ええっ!?花より団子より滑り台!?
070415_135720.jpg
てなわけで、団子には目もくれずひたすら滑りまくってました。
(団子のちほどしっかり食べました(^^ゞ)
桜を見て、滑り台を滑って、団子も食べて大満足のうーたん^m^
070415_141030.jpg
帰りは足取りも軽やかでしたわ(~o~)

もう桜は散り始め。
でもわたしは緑の葉っぱとピンクの桜の彩りも大好きなので
もうしばらく楽しめそうです(*^_^*)
◎おまけ◎
070415_141235.jpg
わたしとむーちゃんも桜の下で記念撮影☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
