--------(--)


2007-04-17(Tue)

うーたん服☆むーちゃん服◎11

先日実家に行った帰りに大好きな子供服やさんに久々に行ってきました。
お取り置きしてあったのを引き取りに行ったのだけど
他にも欲しい服がいくつかあり、ちょうど大ばばが
もうすぐ来るうーたんの誕生日のお祝いにとお金を「かわいい服買われ」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて買っちゃいました(*^。^*)
それではずずずい~~っとご紹介^m^
070415_234717.jpg
BAJAハートロンT
これこれっ!お取り置きしてもらってたやつ(>_<)
もちろんうーたんはグリーン(笑)むーちゃんはピンク☆

これはむーちゃん用(*^。^*)
070415_234523.jpg
BAJAスマイル?T
これね~。おもしろいよっ!
070415_234544.jpg
ほらっ!舌が出た(笑)
070415_234555.jpg
ちなみにバッグはこんな感じ☆

こちらはうーたん用(*^。^*)
070415_234808.jpg
コムコムパワー COMEミントガム?T(ペンギンちゃんのマークのガムのパロT)
これ、いわゆる男の子色で最近ちょっとピンクを着たがるうーたんが
嫌がるかな?と思って見せた瞬間に
「これうーたんと一緒でペンギン組さんやね~」とうーたんのクラスの名前を出してみました^m^
そしたら
ほんとやー。ペンギンさんや~(~o~)
と喜んでくれたのでホっとしました。
070415_234826.jpg
うしろはCOOL(>_<)

最後はまたうーたんのおパンツ(#^.^#)
070415_234412.jpg
BAJAパンツ
左→カモフラ柄の中にスマイルが・・・
中→いろんなスマイルいます
右→バナナ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オソロ

イロチのオソロカワイイよね☆バハのTシャツめっさかわ~!!!そろそろ自分の好みとか出てくるみたいでキャラモノ買わせられる嫌~な予感が・・・。

ののちゃんへ

キャラものの洋服欲しいって言い出したらどうしよーってショッピングセンター行くたびにドキドキもんだわ(>_<)
保育園とか幼稚園行きだすとヤバイよね!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
