--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-19(Thu)

似てるって?

今日は最近仲良しになったアムくんとマムくんママがうちにあそびに来てくれました。
アムくんとむーちゃんは同級生です(*^。^*)
誕生日は1ヶ月ほどしか変わらない二人。
実はよく似てます(笑)
顔がまん丸でホッペがプクプクなところや、髪がちょい薄めなところとかが^m^
070419_132952.jpg

並んでる姿を見ると男女の双子みたい(*^_^*)
かわいいです☆
アムくんママはお料理やお菓子つくりが得意で、お土産に
070419_141859.jpg
麻花(マーファー)を作ってきてくれました。
コレ中国のお菓子です。
よく中華街のお土産とかにもらったりするんだけど、アムくんママの作ったものとってもおいしい!!
わたし食べまくってしまったよ(*^。^*)
作り方も簡単そうなので、今度ちゃんと教えてもらってわたしも作ってみようかな?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったよ(^.^)

先日は長々とお邪魔しました。
楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。
むーちゃんも私にちょっとだけなついてくれるようになったのが嬉かったよ(#^.^#)
麻花(マーファー)作るの粘土遊びみたいだから、うーたんも一緒に作るときっと楽しいよ♪
また、異親双子同士で遊ぼうね(^_-)-☆

あむママへ

レス遅くなってごめんね~(>_<)
たんぽぽさんに出てる画像とか見ても、あむくんとむーちゃん似てるよ~(*^_^*)
マーファー作ってみたいから、今度会ったらレシピ教えてね☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
