--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-23(Mon)

今年はどうしよっか@母の日

みなさんは毎年母の日に何をプレゼントしてますか?

わたしは結婚してから毎年、実家母、まる母共にネットで花を注文しプレゼントしてました。
その年によって、花束にしたり、鉢にしたり、ブリザーブドフラワーにしたり。

で、今年もお花に~と思ってたんだけど実家母に「なーんもいらんよ。気とお金使われんな」と言われてしまって・・・。
だからといって、まる母だけにあげるのもな~と思い、今年は手作りものをと思い始めました。
わたしの手作りといえば「編み物」か「消しゴムはんこ」(笑)
買ったものじゃなく、手作りなら気もお金も使わないかなと思ってね。
今のとこ「消しゴムはんこ」はそれぞれの母のイメージの絵と名前を彫ろうかと。
「編み物」は初挑戦でがま口を作ってみようかな~と。

またどちらも完成したらまたUPしま~す(*^。^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も毎年悩みます。
母の日と誕生日プレゼント。
実母は花が大好きなので取り敢えず花させ贈っておけば機嫌がいいんだけどね。義母には何をあげたらいいのやら!?本当に毎年悩みます。今年のプレゼントも悩み中。。。

過去blogもちょっと読ませてもらいました。めぐみちゃん同居始めたんだね!最初からのお約束だったもんね。でもめぐみちゃんだったらきっと可愛がってもらえると思うよ。末永く良いお付き合いが続きますように!愚痴があったらいつでも言いに来てね(笑)

makkoちゃんへ

母の日まであと一週間になったけど、makkoちゃんプレゼント決まったかな?
わたしはがま口一個できあがったよ。
あともう一個と消しゴムはんこ作らなきゃ!

同居も始まったよ。
ホントにいいお義母さんだから、甘えさせてもらってます(*^_^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
