--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-25(Wed)

こんなことしてます~(笑)

うーたん
その①
かーさんの真似してはんこ押して楽しんでます。
070425_165833.jpg
使っているのは、わたしが独身時代の保育士をしてるころに買ったアンパンマンやサンリオのキャラのはんこたち。
それを100均のプタンプ台を使いノートにペタペタと(*^。^*)
その②
紙を切って糊で貼ってペンで描いて
070421_191131.jpg
できたのは「こいのぼり」
上のが吹流しで、下のがこいのぼりだそう。
毎日、保育園でこいのぼりを見るのを楽しみにしてるうーたん(*^_^*)
おうちでもこんな上手に作ってました。

むーちゃん
うーたんのブロックの箱に膝立ちで手を伸ばしガチャガチャやって大喜び(>_<)
070423_192018.jpg
つかまり立ちもマスターして、いい高さのところがあると上手に立っちもできるようになりました。
目が離せませーん(ToT)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

二人ともかわいい♪

これ位の年の子って、ハンコ好きですよね。

むーちゃん、目が離せない年頃ですねぇ(^^)

あきプリンちゃんへ

あそびにきてくれてどうもありがとう(*^_^*)
うーたん、はんこ大好きで今日もペタペタ押してました(笑)
むーちゃんはつかまり立ちも盛んにするようになってホントに目が離せませ~ん(泣)

うちもなんでもかんでも、とにかく自分も一緒に触る、真似するやらせなきゃ気がすまないって感じです・・・^ー^;

むーちゃん、上手につかまり立ちしてるね♪カワイイ(´∀`*)
うちは全然気配なし~>_<

うーたんたちの時期はほんとになんでも大人の真似したがるよね(^^ゞ
こっちは大変だけど、子どもたちにとっては一つの成長過程だから大事にしていなかにとね。なかなか難しいけど・・・。

むーちゃんつかまり立ちがかなり頻繁になり大変です。
本人はとっても満足気なので見てるこっちも嬉しいんだけどね☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
