--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-26(Sat)

赤い雪男と緑の恐竜

やってきました~!!
我が家にこの人(?)たちが
060826_214303.jpg

うーたんの大好きなムックとその相棒ガチャピン(うたはジャコピン)
1ヶ月以上前にネットで予約していたのが、今日届いたの~(^_^)v
8月中旬から下旬に届く予定だったから、ちょうどうーたんのお姉ちゃん記念にいいかな~
と思ってね(^_-)-☆

箱を開けたうーたんは、そりゃ~もう大喜び!!
うわ~すご~い!!
ムック、ジャコピン
かーさんあんとー♪

大急ぎでとーさんとむーちゃんにも見せに行ってました。
すぐに夕飯だったので「ムックとガチャピンにうーたん上手に食べるか見ててもらおうね」と言うと二人を自分のキッチンに並べ「待っててね」と。
そしてお風呂に持ち込もうとしてたので「待っててもらおうね」と洗面所の棚の上に置き、寝るときももちろんベッドに連れていき、小さなハンカチを掛けてあげてました。
060826_214354.jpg


本来はフィギアなので飾っておけばいいんだけど、うーたんはそんなこと知るよしもなく、大事に持ってあるいてるよ(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
