--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-03(Thu)

泣かなかったよ(^_^)v

今日はDWE(ディズニーワールドイングリッシュ)のイベントでした。
実家じーちゃんばーちゃんと会場へ。
とーさんも来て、ばーちゃんたちとむーちゃんには待っててもらい会場内へ。
前回は並んでいる時から「帰るー」とベソをかいたうーたん。
今日は大好きなキャラクター「ポンポン」のイベントだし
誕生日にもらったポンポン指人形も一緒なので泣くことはなく。
でもやっぱり顔は曇ってます・・・(>_<)
20070503-1.jpg

始まると前回から定番になりつつある、とーさんによる肩車で見ることに。
20070503-3.jpg

肩車だとよく見えるらしく、笑えるところでは足をブンブン振って笑ってました(笑)とーさん重そう・・・。
大好きなポンポン登場でうーたんもだいぶご機嫌に♪
20070503-2.jpg
今回の先生はおもしろくってわたしもかなり楽しめました。
うーたんも「おもしろいね~」って何度か言ってたし☆
でも、立ってダンスをしたり歌をうたったりはまだ嫌なようでダンマリになってました。
泣かなかっただけぜんぜんOK!!
最後の写真撮影の前にちょうど、ばーちゃんがむーちゃんを連れてってくれ
むーちゃんも一緒に記念撮影(^_^)v
20070503-4.jpg
むーちゃんご機嫌ななめで大泣き(ToT)
先生ごめんね~(ーー;)

いつも終わったあとは、次回のイベントに行くと行ってヤル気マンマンのうーたん。
今回もしかり。
いざ行ってみるとあれあれ~ってな感じになるけど、ホントはうーたんも楽しいみたい。
ちょっと楽しいよりも緊張のほうが勝ってしまうんだよね。
頑張れ!うーたん(*^。^*)
イベントのあとランチしてばーちゃんたちとバイバイしてから
歯のエステに行ってきました。
とーさんが一緒にいけるのは今日しかない!と思い3日前に予約を入れておいたのです。
うちの、うーたんの歯磨き担当はまるなんです。
だから1度一緒に行って衛生士さんの磨き方を見たり、お話を聞いたりしてほしかったんだよね~。
サロンは移転してとってもかっこよくなってました。
でも、うーたんは慣れた様子でとーさんに自慢気に磨いてるのを見てもらってました。
070503_145033.jpg

そんな、うーたんに虫歯が・・・。
左の下奥歯に小さい小さい虫歯を発見!!
ていうか、1月くらいから衛生士さんとなんだか怪しいね~と言っていたんです。
でもまだ大丈夫!と思っていたんだけど、今回は確定です(ToT)
昨年から頑張って磨いて、エステにも通っていたけどできてしまいました。
ショックです。ショックショック。
衛生士さんに診断書みたいなものを書いてもらって、連休明けに歯医者に行ってきまーす。

10歳までにできる虫歯は親の責任だと思っています。
自分も小さいころ虫歯がたくさんあったので、うーたんには痛い目にあってほしくないと思っていたのですけどね。
とにかく、歯医者さんでどういう判断が下されるか・・・。
削られるのか、削らずこれ以上進まないようにするのか。
ごめんよ。うーたん。
一緒に歯医者さん行ってこようね。
うーたんは歯医者さんがどんなとこだかわからないので
うーたん歯医者さん行く!かーさんいつ行くが?
と無邪気に話してます。

P.S
まるはとっても歯並びがキレイで今回10分エステをしてもらうだけの予定だったのに、近いうちに30分エステというのを始めるのでそのモデルになって欲しいと言われ、10分エステの料金で30分エステをしていただき一応モデルしてきました(笑)
歯だけでもモデルになれてよかったね~(爆)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
