--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-11(Fri)

ありがとう☆うーたん

今日保育園にうーたんをお迎えに行くと
はい
と渡されました。

母の日のプレゼントです。
070511_173426.jpg
写真たてだね(*^。^*)
いろんな色のクレヨンでグルグル描いてくれたみたい。

車の中で
うーたん、おかーさん欲しいかな?と思って作ったーん
とお話してくれました。

嬉しいね~。
カワイイね~。

ホントありがとう。
大事に飾っておくからね(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こりゃまた感動やねぇ。
うーたん、いい表情の写真やし。
こういうプレゼントって、どんなに高価な贈り物よりうれしいもんだよね。
うーたんの言うことがまた、かわいいねぇ。
メロメロやったやろう、めぐみちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやね~。感動やちゃ~(>_<)
うーたんの顔笑えるやろ!?
しかもお人形おんぶしてるらしくて、胸にバッテンおんぶひもやし(笑)
うーたんらしくていいけど^m^
まさみちゃんとこも、ふうちゃん、はなちゃんからプレゼントあったかな?

やっぱり!

おんぶひもやったがや~!
かわった服やなぁと思ってたん(笑)
ふうたは私に壁新聞をくれました(ちょうどみてたテレビで壁新聞を作ってた)はなは、一生懸命絵をかいてくれたよ~。
でも、これ何の絵?って聞いたら『パパ』やと。がっくり。

あんな服ないちゃよ~(笑)
保育園にお迎えいったら70%の確立でお人形おんぶしとるわ(~o~)
ふうちゃんの壁新聞(懐かしい響き)見てみたいわ~。読み応えたっぷりありそうやね!
はなちゃんは、ママの好きなパパの顔を描いてプレゼントしてくれたんやわ(*^_^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
