--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-17(Thu)

うーたん服☆むーちゃん服◎13

しばらくは子ども服おあずけ~なんて思ってたのに買っちゃいました。
070516_221707.jpg
コンベックスの魔王T
夏になると欲しくなるコンベックスのTシャツたち。
2年前からだっけ?コンベックスがタツノコプロとコラボしてるのは。
タイムボカンにヤッターマン。
そして今年はハクション大魔王でございますよ~(*^。^*)
ハクション大魔王もタツノコプロだったのね^m^
春夏ものが出たときから気にはなってたんだけど、今年はどうしようってまだ悩んでました。
そんなわたしを一押ししてくれたのは実はうーたんの担任の先生たち。
毎朝、保育室へ行くと「おはよ~!うーたん。今日はどんなお洋服かな~?」と楽しみにしててくれるのです。
ある日昨年買ったボヤッキータンクおTシャツと重ね着していったら、子供服の話になり
このブランド(コンベックス)は今年はハクション大魔王とのコラボだ
と話をすると「ぜひ見てみたい!うーたん買ってもらって着てきて!」と言われたの~(>_<)
そういわれたら「ではでは・・・(~o~)」と答えてしまうおかーさん。
帰って即効ネットで探して欲しいのを見つけポチっ☆
と言うわけでございます(^^ゞ
まぁ、遅かれ早かれ買っていたのには間違いないですね・・・^_^;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お~コンベックス久しぶりじゃない?コラボモノ可愛いよねっ♪わて泳げたいやきクンTとあくびちゃんタンク去年100買ってでかすぎて着ず・・・今年やっとこさ着せるよぉ☆

うん。久々に買っちゃったよ。
夏になると欲しくなるんやよね~。
キコちん、今年はたいやきくん&あくびちゃん着れるんやね☆
あれどっちもかあいかったよね~!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
