--------(--)


2007-05-20(Sun)

とーさんのおともで半監禁状態!?

昨晩まるがイキナリ
「明日サーフィンに行きたいからこっちを朝の3時に出て、そっちにめぐとうーたんとむーちゃん置いていくからお願いします」
と実家ばーちゃんに電話をしてた。
なので今日は朝の2時半起き(>_<)
3時過ぎに出発。
4時すぎに実家に着いてまるはそのまま海へ・・・。
女性軍はお布団へ~。

昼前にまるも帰ってきてばーちゃんたちと一緒にランチ&お買い物。
2時すぎにバイバイして向かったところは、またしても海!!
まだ入りたりないらしい(>_<)
海に着いてまるが着替えようとしたら寝ていたむーちゃんがお目覚め。
幸いうーたんはしばらく寝ていたけど
070520_160452.jpg
むーちゃんはご機嫌でお外を眺め
070520_160828.jpg
わたしは編み物をしてました。
070520_160936.jpg
でもそんな平穏な時間もうーたんが起きたことで過ぎ去り(ーー;)
外は風が吹いてて寒いし、うーたんは寝起きでグズグズだし、むーちゃんはあれやこれや触って大変だし
ほぼ軟禁状態で2時間も車中で過ごしたのであります(-_-;)
それを知ってか知らぬか、知らぬとは言わせないけど、ニコニコで海から上がってきたまる。
うーたんには
とーさん、遅い!置いていくよ!!
と怒られておりました^m^

まぁ、久々の波乗りだったからいいんだけど、あなた車という密室でそこから出られぬという状況化で子ども二人と2時間過ごせますか?
ってんだ!まる!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
