--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-22(Tue)

初投稿☆初掲載

今朝の地元紙朝刊にわたしが書いた文章が載りました。
「読者のひろば」というコーナーです。
070522_093306.jpg
前々から投稿したいな~と思ってたのですが、なかなかいいネタ(笑)が見つからず・・・(-_-;)
先日、車を運転しててフとコレ書いてみようかな~というのが見つかり
メールで投稿してみました。
投稿してからは真っ先に「読者のひろば」に目を通し、「ああ、今日は出てなかった」と。
で投稿してから3日後という短い日数で掲載されました。
掲載されているのを見つけた瞬間「やった!!」とバンザイ\(^o^)/
ホント嬉しかった☆
これは病みつきになりそう^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

読ませていただきましたよ~。わかる、わかる~。保育所での様子をのぞきたいよね。
今まで、私と娘しか知らなかった娘の世界。それが一歩社会に出たとたんに、私の知らない娘の世界ができ、のぞきたくてのぞきたくて、知りたくてたまらなかったです。

手書きの文字化から伝わる目には見えない雰囲気ってあるよね~。いいね~

記事読んだよ~。
ステキな文章だったよ。
ほのぼの。
先生が読んだら嬉しくなるね。

昨日実家行って見ようと探したケド肝心の22日の新聞ダケないし(w_-; ウゥ・・めぐみちゃんの記事大きくして何とか読めたよ☆
連絡帳書くことないトキ困るケドセンセイの園での様子読むの楽しみやよねっ♪保育参観とかあるけどパパとかママ居るといつもと違うみたいやしウェブカメラでも園に取り付けて欲しいゎ~☆

読んでくださって嬉しいです!ありがとう(*^_^*)
むーちゃんが産まれたときに、うーたんが1ヶ月一時預かりに行ってるときも先生に無理お言って連絡帳を書かせてもらってました。
その時は送り迎えもできないから、今よりももっともっと心配で・・・。
そんな気持ちをちゃんとわかってくれ快く連絡帳を書いてくださることをOKしてくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいでしたよ。
連絡帳を見て安心して送り出すことができたな~。あの時は。今もだけどね。
手書きってとっても安心できるね☆

読んでくれてありがとね(*^。^*)
先生方にも喜んでもらえたみたい!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなんだけどね。

画像大きくしたら読めた?
よかったよかった。読んでくれてありがとう!!
わたしが保育士してるときも保育園でも様子をお母さんたちに伝えてあげたいって思ったし、家での様子も教えてほしいって思いながら連絡帳を書いてたのを思い出したよ。
きっと、以上児になったら連絡帳ってない保育園のほうが多いんだよね~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
