--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-02(Sat)

新築お披露目会

建て始めから5年の歳月を経て、ようやく我が家が完全完成(こんな言葉あり?)致しました!!
なぜにこんなに時間がかかったかというと我が家を建てているのが身内のまる&まる父だから(^^ゞ
仕事はもちろんお客様優先。我が家は二の次。
なので仕事の少なくなる冬季のみ作業ができるのです。

2002年2月 上棟式
   4月 2階完成(うちら4人が住む部分)
2002年12月~ 冬のみ作業
2007年4月 和室(座敷)のみ残し完成。義父母たち引越し
   5月 和室完成により完全に完成となる

こんな経緯を経て本日の「新築お披露目会」となりました。
親戚が総勢30人ほど集まりました。
070602_181858.jpg
和室に御膳を用意したんだけど、これ自分たちで並べました。
ひぃ~疲れた!腰が痛くて痛くて・・・。
まる姉のかおちゃんと二人で「こんな仕事はうちらに向いてない」とブツブツいいながらも
並べ終わり眺めると圧巻で思わず写真をパチリと撮ってしまいました^m^

自分の家の自慢になってしまうけど、ちょっと見たことない家になってます^m^
興味のある方は見にきてね~!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう~&お疲れ様でした
これだけの御前が並ぶと圧巻だね
めぐさんちの造りすてきやから今度ゆっくり
お宅訪問させてもらいたいわ♪

いつも「お久しぶり!」でゴメンなさいーの沙羅です(笑)
梅雨間近で蒸し暑い毎日だけど、お元気ですか?

新居の完成、おめでとうございます!!!
お披露目会もお疲れ様でした。大変だったね。
5年間の想い出が、いっぱいいっぱい詰まってるね。
ちょっと見たことないお家?は、素敵なんだろうなぁ♪

どうもありがとう!!
やっと落ち着いて暮らせるって感じになったよ。
うちはどう考えても素人には理解しがたい造りだけど、見る分にはかなり楽しめると思うからぜひ今度はじっくり見てってね♪

いえいえ。
あそびに来てくれるだけで嬉しいよ☆

なんとか完成したみたいです(笑)
お披露目会、お義母さんが大変だったみたい(>_<)
いろんな人の手が加えられて造られた家なのでいろんな想いが散りばめられています。
また、うちの工務店のHPにも近いうちにUPしたいと思ってるので見てね~(*^_^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
