--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-07(Thu)

これで安心

昨日発熱したうーたんを保育園に迎えに行ったその足で向かったのは
お医者さんではなくホメオパスのお店でした。
ずっと「基本レメディー36」というレメディーが36種類入った基本キットが欲しかったんだけど、なかなか買うタイミングがなく今回うーたんが発熱してくれたおかげでようやく購入できました(^_-)-☆
こんなかわいいケースに入ってます。
070609_225945.jpg
中を開けるとこんな感じ
070609_230307.jpg
ずらりと並んだレメディーたち(*^_^*)

今までは調子が悪くなったらそれに合うレメディーを買いに行ったり
持ち合わせていた中から症状に合うのを選んだり。
でも、「今このレメディーがすぐあったら」っていうことが多くて。
だから家にこのキットがやってきて強い味方ができたようでとっても安心してます。
今回のうーたんの発熱も喉の痛みもレメディーがヒットしたかは定かではないけどスっと治まってってくれたのでよかった♪

今わたしも大好きな耳掃除のしすぎで(笑)外耳炎になり耳汁が出て痛いのでレメディー摂ってます。
早く治ってくれないかな。
でも耳掻きはやめられないね・・・^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久しぶり♪

めぐみちゃんごぶさた~♪
ねぇねぇっ、レメディーってなぁに??
なんだか、お薬・・というわけでもなさそうだね?
よかったら教えてね☆

むーちゃんもうーたんもすっかり大きくなったねぇ。
ついにうーたんはプリキュアに目覚めちゃった?!(笑)
私の周りの女の子ママもみんな「ついに禁断の世界に・・」とやや落胆気味なんだけど
「本人がこれがいい!というので仕方ない。。」と言ってるよ(^^;
うちの戦隊ヒーロー系と一緒だねぇ・・・

また遊びに来まーす☆

こちらこそ、ごぶさたしちゃってます・・・。

レメディーはお薬ではないんだけど、超簡単に言うとお薬の代わりになるものなんだよね。
わたしもまだまだ勉強中で上手に説明できないのでホメオパシージャパンのHPを載せておくから見てみて。
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
わたしでよかったら、聞きたいこと聞いてね~♪

うーたんプリキュアに目覚めてしまったみたい・・・。
もうきたかって感じ。
男の子はやっぱり戦隊ものだよね。
これも毎年変わるから男の子もお母さんは大変だよね~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
