--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-18(Mon)

やつが来日するんだって!!

今朝の情報番組でやつが来日すると言っていた。

やつとは・・・。

ビリーブランクス(51)

実はわたしも2ヶ月前に入隊しておりまして・・・(^^ゞ
070618_140410.jpg
入隊後1週間は頑張ったのだが、その後ビリーの顔を見るのもちょっと(-_-;)となってしまい
今は休隊中でございます(>_<)

しかし20日から数日間はDVDを見なくとも、ショッピングチャンネル以外でビリーがバンバン写ってる状態になるのは確実(ーー;)

ああ。無意識に遠ざけようとしていたビリーだったけど
やっぱりアナタはわたしのすぐ側で叫ぶのね

サーコーサーコー◎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も幽霊部員レベルですが入隊してまる^^;
すんげ~筋肉痛になって治ってからと思ったんだけど再生する気力がない。。。
体力や運動することに対して結構自信あったのに産後は・・・こんなにも動けないもんかと毎日重たい体を引きずってるよぅ(涙)

弟はビリーやりだして見た目でも結構いい感じになってきた(ちきしょ~)

そうそうー!ビリー隊長が今日、来日だってー!
明日からTV番組に出まくるという噂(笑)
50歳過ぎてるとは思えないよね、見た目も体力も。
生・ビリー隊長は、やっぱり熱い男なんだろうか?

実は私も(主人も)、最近サボり気味…(;´∀`A
せっかく買ったし、また最初から始めよう(と思う)。

産後は体のあちこちの関節とかが緩んでるから、半年くらいは過激な運動はしないほうがいいかもしれないよ~(>_<)

最近あんまりテレビつけないんだけど、やっぱりビリーは気になるからワイドショーだけはチェックしておかないとね。
きっと熱い男だよ・・・。

ビリー来日記念に、沙羅ちゃんもわたしも再出発しますか!?(笑)

そっかそうなんか~(なんかホッ)
もうちょっと経ってからビリー開始しよ^^;

でも出産って1日位なのになんでいきなりこんなにも動けんくなるんかフシギ。。。
陣痛来たその日まで歩きまくってたのに今はアッシュにひきづられて10分歩くのがやっとだよぅ~(T-T)

monちゃん、わたしがプレゼントした本のエクササイズのほうが今はいいかもしれんよ!!
あれはそんなに激しくないし、骨盤を閉めてくれるからさ。

出産てそれくらいすごいことなんやよ~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
