--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-02(Sat)

探し物

昨年はみなさんにあいすまんじゅう抹茶の捜査にご協力いただき大変ありがとうございました。
みなさんのおかげであいすまんじゅう抹茶をたくさん食べることができました(*^_^*)

さてさて今回の探し物は
美しく健康になる水セラピー
という文庫本です。
実はこの本書店では販売しておらず、コンビニでのみの販売なんです。
わたしも3ヶ月程前からコンビニに行くたびに本コーナーへ行き探してるんですけど、未だ見つからず(+_+)

そこで再びみなさんに捜査協力をお願い致します。
見つけた方はどうぞこのブログまでご一報くださいませ!!
謝礼は・・・



考えておきます(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

水セラピー?

野澤さんも書いておられた本だよね?
前に近所のファミマで見たなぁ…
他でも見かけたし、ファミマには、置いてある率高いと思う!
黒部にはたくさんあるからさ(笑 見てみるね!
私は立ち読みで満足してしまったの。。やっぱ欲しいかも☆

あいすまんじゅう…あれは発見した時感動したなぁ♪
もう、さすがにブームは去ったのかな~?

むーちゃん、うんち凄いね~!
首が座ってない子は、どうやってうんちさせてみるのかな?

そうそう。野澤さんもご推薦の本だよ。
前々から探してはいるんだけど、なかなか見つからなくってね。
実家のファミマにはないよーって言われたし(>_<)
今動けないから、いろんな本読みたくってね。今日も大量に注文しちゃったよ(^_^;)

あいすまんじゅう熱は今は落ち着いてるよ。
妊娠中はあんまり食べたくなくってね・・・。
そのうちまた食べたくなるかも。

むーちゃんはねー、わたしが座って両足でオマルを向こうに向け挟んで、むーちゃんを前向きにして足を持ってわたしの腕に首をもたれかけさせてるよ。(わかりにくいねー)

今日も数件コンビニ寄ったけど見当たらず・・・・ちくしょ~謝礼ねらっとるがに~v-217

そっちにもなかなかないみたいやね。ありがとさん☆謝礼狙いか~(;一_一)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
