--------(--)


2007-06-16(Sat)

むーちゃん10ヶ月なり~☆

むーちゃん、いよいよ二桁の月齢に突入です(>_<)
1歳の誕生日まであと2ヶ月だなんて信じられませんわ・・・。
二人目ってホント早い(~_~;)
そんなむーちゃんんお近況報告

*まだまだオッパイ大好きだけどゴハンもだいぶ食べるようになった。
*ハイハイする気配なくズリバイはスピードアップ!!
*つたい歩きをするようになった。
*かーさんの後追いをして泣くことが多くなった。
*夜寝るときにオッパイを飲むだけ飲んで1時間程あそんでから寝ることが多い。
*朝は5時半に目覚め、1人でとーさんが起きる時間まであそんでいる。
*絵本をペラペラとめくってあそぶ。
070618_071148.jpg
*「むーちゃ~ん」と呼ぶと右手をあげる。
*パパパパパとおしゃべりをするようになった。
*アース大好きですぐに触りに行く。
*音楽のなるマイクやデンデン太鼓がお気に入りで自分でならして体も揺すって喜ぶ。
*歯ブラシで歯磨き開始!

と、まぁこんな感じです^m^
歯磨きはやっぱり嫌がるから無理強いはしてません。
ちょこちょこっと歯に当てて終わりだな~。
ゴハンもきっと他の同じ月齢の子から比べると食べる量は少ないと思います。
体重も思ったほど増えないし・・・(-_-;)
でもこんなに動くん?ってなぐらい元気にあそぶから問題はないけどね☆

さぁ、誕生日まであと2ヶ月。
どんな成長を見せてくれるかな!?
楽しみだね。むーちゃん(^_-)-☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
