--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-03(Sun)

悩みごと

2児の母になって2週間ちょっと。
むーちゃんはよくオッパイを飲んでよく寝てくれるし
うーたんは日中保育園で元気にあそんでるみたいだし
帰ってきたらむーちゃんをとってもかわいがってくれるし
060903_062749.jpg
ニ人目の余裕なのか毎日楽しく過ごしております(*^_^*)

しかし一つだけ悩みが・・・。

むーちゃんオッパイを噴射するんです。
原因はオッパイの飲みすぎだと思われます(+_+)
わたしのオッパイは差し乳なので出すぎて困るってことはないんだけど
むーちゃん一回飲みだすとなかなかオッパイを離さず長いんです。
いつまでもゴクゴクゴクゴクと音をたてて飲んでるもんね~(^_^;)
あーこりゃヤバいぞと思いオッパイを離して数分後
ごふぇ~
と口からも鼻からも噴射!!
回数は日に1回とか2回なんだけど、結構激しく噴射するし
うーたんがほとんど吐かなかったので余計心配なのよね(/_;)
対策としては、こりゃ飲みすぎでは??と思ったらオッパイをひっぺがす。
今はこれしか思いつかないなー。
月齢が増すと吐くのは治まっていくのかな~?
060902_185045.jpg

おまけ画像
060903_075420.jpg
かーさんの胸の上に腹ばいになってるよ。
そのまま寝ていくこともあり。
結構気に入ってるご様子(^^♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

口からも鼻からも噴射されたときにはかなりビックリするよね~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
蒼生もそうだったよ。
おっぱい大好きでね、たくさん飲んで、ゲップも
うまくできなかったからいつも口から出してたよ。
でも、月齢が進むにつれてそれもなくなってきたから大丈夫よん!

蒼生くんも噴射してたんだね~。
うーたんもオッパイ大好きでずっと吸い付いてたんだけど、タラ~っと垂らすくらいでゴボっと吐いたりはしなかったからね。
月齢が進むとなくなってくるって聞いて安心したよ(*^_^*)ありがとね~♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
