--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-25(Mon)

ランチにステーキだなんて・・・☆

急遽、ののちゃん&yanちゃんからお誘いを受けランチしてきました(^_^)v
なんと主婦には禁断のステーキランチだったのよ~ん(>_<)
いや~。贅沢ですね~^m^
お値段も普段のランチの倍ってとこでしょうか。
070625_111713.jpg
yanちゃんが用意してくれたクーポンを使うとビール&おつまみがサービスってことだったんだけど
昼まっから、しかも子連れでビールはいかんでしょっ
そしてわたしは飲めないもの~
というわけでビールをソフトドリンクに変えていただきました。
おつまみはそれでもピーナッツとか、柿の種なんかな~と思っていたら
上の画像の左下のサーモンのが来ました。
うひょ~!!前菜かと思ったらおつまみなのね~ヽ(^o^)丿
お肉もおいしかったし、付け合せのじゃがいももホクホクでおいしかった!!
デザートは
070625_120119.jpg
杏仁豆腐だったよ☆

ほーんと主婦には贅沢なランチだったわ♪
でも個室だし座敷だし、子連れにはとってもよかった◎
また、誘ってくださいな。ののちゃん&yanちゃん(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

( ̄0 ̄)/ オォー!!ようやくupされたと思ったら盛りだくさんな記事でここまでたどり着くのが長い道のりだったわ(笑)

今度はもうちょっとゆっくり出来るといいなぁ、だって短い時間なのにメッチャ楽しかったんだもん(*≧m≦*)ププッ

長い道のり辿ってくれてどうもありがとう(*^_^*)おつかれさま(笑)

短い時間だったけど楽しかったよ。ほんと☆
今度はもっとゆっくりたっぷりあそぼう!!
さて歌の会次回はいつ??
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
