--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

うーたん服☆むーちゃん服◎14

かな~り久々の「うーたん服☆むーちゃん服」でございます。
わたしの子ども服熱が冷めたわけではありません(>_<)
ただたんに貧乏なだけです・・・(T_T)

実家隣市のおなじみの子ども服やさんに靴をお取り置きしてあったので
実家に行ったついでにお店に行ってきました。
実家ばーちゃんも一緒に(イヒヒ・・・^m^)

でね、セールもしていたのよ。
そしたらやっぱり欲しくなるわけ。お洋服が。
もちろんおそろいで(~o~)
Tシャツ2枚選んで、取り置きしてもらてった靴も出してもらって
さて、お勘定ってときに実家ばーちゃんが横から
「わたし買ってあげるちゃ!」
と気風のいい声が!!
ああ。いつもホントにありがとう。
孫のためならサイフをスルっと緩めてくれるばーちゃんなのです。
で、買ってもらったのが↓こちら↓
070714_210032.jpg
クロックスのcroclingサンダル
これお店のHPに出てたのみて一目ぼれっていうか13cmからあるって書いてあったからつい・・・。
うーたんとむーちゃんにおそろいで(色違いだけど)履かせたかったから。
でもむーちゃんにはまだ大きい・・・。寒くなるまでに履けるかな?
そしてうーたんもう履いてるけど、とっても履きやすそう。
ケイマンよりもわたしは好きだな~(*^_^*)

070714_205849.jpg
コムコムのフーセンガムT
どうしてもお揃いが欲しかったのでこれになりました。
白は汚れるけどまぁいいかって。
着せたらカワイかったし(*^。^*)

ああ。ネットでもセールやってるし、買っちゃいそうで怖い・・・。
でもばーちゃんに買ってもらったぶんで買おうかな~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しまじろう行ってきたんやねっ☆ウチ着ぐるみ系まだ未体験たから綺子ちん泣くカモ・・・。
Newクロックス可愛いね~♪履かせやすそうやねっ☆白系買うの躊躇するよねぇ・・・ウチ来年から幼稚園でポロシャツは規定のあるんやけど普段は白っぽいTシャツとかやからここ最近白めのモノ買ってるょぉ。。。でも汚れやら黄ばみがねぇ・・・

行ってきたよ~!!
うちは着ぐるみは何度か見てるけど、やっぱりちょっと怖いみたい・・・。
ネズミーランドも怖がるかな~?
NEWクロックスはとってもいい感じやわ。
うーたんも気に入っとるしね☆
白いのはホント躊躇してしまうよね。
あっという間にシミとかついとるし・・・。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
