--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-18(Wed)

むーちゃん突発疹(>_<)

日曜日にしまじろうを見に行ったあと、なーんかむーちゃん熱いよな~
なんて思い熱を計ったところ
38.7度
と表示されてビックリ(>_<)
あの日は確か、午前中には水族館にも行ってたし、しまじろうでもノリノリだったし・・・。
そして熱があるとわかった時点でもそんなに機嫌も悪くないし、鼻や咳といった風邪の症状もないし。



あーあー
そうだ
これはきっと突発だわ!!
うんうんそうに違いない!!



とみょうに確信し様子を見ることに。
そして月曜、火曜とむーちゃんの熱は下がることなく
マックス39度まで上昇↑
すげーーーーー。
ばーちゃんが心配するなか医者にも行かずレメディーを舐めさせ
脇をひたすら冷やして過ごしました。
夜はちょいと辛いようでなかなか寝付けなかったり何度も起きたりしてたけど
日中はわりと機嫌もよく食欲も普通どおりあったよ。
ただ突発だと下痢になるんだよね(-_-;)
一日なんどもいい音で出たのを知らせてくれ(笑)そのたびにシャワーでシャシャ~とオシリを洗っておりました。

そして今朝、「昨日までの熱は?」というくらいに下がり平熱に。
その代わりの発疹が全身に出てすごいことに・・・(T_T)
070719_162925.jpg
画像は笑ってるけど、うーたんもそうだったけど発疹が出てからのほうが機嫌が悪い悪い(+_+)
一日中ぐずぐずぐずぐず。
ほとんどオッパイくわえたまんま状態。
ああ。まだ2日ほどは続きそうな予感(-_-;)
早く発疹しいてほしいね~。むーちゃん☆
◎飲めた!!◎
そんな状態でも成長が見られました。
なかなか飲めなかったストロー。
でも今日飲めちゃった(^_^)v
070719_163032.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ウチも徳さん2度目の突発の疑いなんやけど・・・ウチは39度9分まで出たよー食欲もないしグターっとしてたし救急走ったちゃー。
やっと昨日の昼からお熱下がったから今日出てるかな?と思ったケドまだ発疹出てないのょ。。。
ストローウチまだやゎ。ダーってこぼしてるょ。

徳さん、2度目の疑いはどーやったんかな?その後、発疹でたけ?
さすがに40度近くになるとビックリして救急走らんなんちゃね。

ストローうちもまだ怪しいもんやわ。
ダラダラになっとるわ(>_<)

その後むーちゃんの様子はいかが??
発疹のがご機嫌ぐずぐずになるのね(メモメモ)レメディ何あげた?また教えてちょ^^;

まだ、なんとなく発疹のあとが残ってるけど元気いっぱいですわ☆
レメディ何あげたっけな?
たしか高熱に効くやつと発疹が出てからは発疹にいいようなやつあげた。
また会ったときに詳しいこと話すね~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
