--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-22(Sun)

ええっ!こんな格好で!?(笑)

わたしがメガネを新調したときに、メガネやさんでうーたんもサングラスを買いました。
かなり気に入ってるみたいで、車に乗ってまぶしいと
うーたん、メガネ(サングラス)かける
と言って自分でかけております。

そして今日おでかけの時にもそんなにまぶしくないのに車内からかけはじめ
目的地に着いて車から降りるときに「もうまぶしくないから外してね」と言っても
かけていく!
の一点張りで大人は説得をあきらめ、かけていくことに・・・(ーー;)
070722_105606.jpg

あるイベント会場へ行ったんだけど、うーたん知らん顔して過ごしていました(>_<)
子どもだから許されるフレームの柄&色。
うーたん、あんたしか似合う人いないよ・・・(^^ゞ
◎そのイベント会場で食べたもの◎
070722_105503.jpg
食べかけでごめんなさい(>_<)
佐世保バーガーです。
とにかくボリュームあり!!
厚さ?高さ?もあるので、包んである紙の上からつぶして食べるのが基本みたい。
○ックよりモ○よりおいしかった☆お肉もお野菜も。
もう一個食べたかったよ(*^。^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ウチも車ん中で「まぶしい!めがめがかけるぅ~」と言ってるょ。タイシテマブシクナイノニサ・・・。
佐世保バーガーまだ食べてないょ。。○ックのポークのは食べたょ☆最近おばちゃんなったからか?○ックしょっぱく感じるんだよね。。。

3歳の子にめがね(サングラス)は憧れなのかしら??
もう一回、佐世保バーガー食べたいわ~(>_<)
○ックのポークのも食べてみんなん。
でも○ックはしょっぱいと思う。わたしも・・・
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
