--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-07(Tue)

風邪引きと七夕☆

うーたん。また風邪ひきさんです。
週末の疲れとクーラーの風が原因かな~?
熱は37度と高くはないけど、鼻と咳が・・・(>_<)
今日は保育園お休みしました。
070807_152635.jpg
おやつにラムネを食べるうーたん
明日にはよくなっててくれるといいんだけどね~。
明日からお客様が来るからね(^_-)-☆

さて、今日はこちらでは七夕です。
結婚して6年ようやく8月の七夕に違和感がなくなってきました(*^。^*)
うーたん昨日保育園から作った七夕飾りをつけた笹を持って帰ってきました。
070807_152818.jpg
長い短冊には
ディズニーランドに行ってミニーちゃんと手をつないで写真が撮れますように
と書いてあります。
最近とってもディズニーへ行きたい願望が強いうーたん。
かーさんとしても叶ってほしいもんです^m^

そしておうちでも笹飾りを飾りました。
しかし忙しくて日曜日に慌てて短冊を書いたり笹飾りを作ったりして
昨日やっと笹に飾った次第です(ーー;)
たった一日しか織姫さまと彦星さまにお披露目できませんわ(ToT)
070807_152959.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
