--------(--)


2007-08-05(Sun)

大きいのも大丈夫!!

5月以来のDWEのイベントです。
今回はとーさん野球の試合で不在なのでばーちゃんとうーたん、むーちゃん、かーさんの4人で参加してきました。
前回泣かなかったうーたん。
今回も涙はなし!!
それでもいつも会場入り前の並んでる時はとっても不安な表情だったけど今日は
20070805-1.jpg
こんな笑顔(*^。^*)や
070804_133259.jpg
こんなおもしろ顔までしてました(笑)

イベントが始まるといつもは後のほうにいたがるのに今日は2列目に。
でも立ちって踊ったり、歌ったりはまだ緊張してできなかったね(>_<)
今回のイベントはZAPっていうロボットが主役。
他のキャラのイベントのときはパペットなんだけど、このZAPだけは着ぐるみなんです。
20070805-2.jpg
うーたん着ぐるみはまだまだ怖いはず。
でもZAPは大丈夫だったみたい(*^。^*)
最後は
20070805-3.jpg
ZAPと一緒にパチリ☆しかも笑顔(*^。^*)
かーさん嬉しいです♪

肝心の英語のほうは??
ちゃんと先生にHELLO!!と言えましたよ(*^_^*)

帰り際にパネルの前で
20070805-4.jpg
むーちゃん泣いちゃったよ・・・(T_T)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
