--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-27(Mon)

うーたん服☆むーちゃん服◎16

うーたん靴を2足で履き回しているんだけど
1足は小さくなったようで、もう1足は底が減ってきたので
秋用に新しいのを購入しました(^_^)v
好きな子供服のブランドの靴にしようか迷ったんだけど
ヤフオクでかわいいのを見つけたのでそれにしたよ☆
前回のスマーフのスリッポンとは違う方の手描きだけど
これもとってもかわいい♪
うーたんに靴の色とイラストを選んでもらって決めました。
070828_092720.jpg

バンビスリッポン
レトロでキュートだ(*^。^*)
うーたん
うーたんのバンビさん!!
と履いて喜んでました(*^_^*)
◎めぐみ用◎
わたしにも靴が届きました。
妹からのサプライズです。
どうやらフリマで見つけてわたし好みだと思い買って送ってくれたようです。
070828_092815.jpg
たび靴
ああ~ん。ツボにはまっちゃいました。
わたしは履く気マンマンでうちのみんなの前で履いてみたら
「ええ~。それ履いてどこ行くん?」
「オレ、今度履いて仕事するわ」byまる
等々言われちゃいました(T_T)
確かに、履いていたら目立つだろうな。こんな田舎じゃ・・・。
妹の住む京都ではちらほら履いてる人を見かけるようだけど。
うーたんに
「かーさんこれ履いてどこ行ったらいい?」と聞いたら
おーとばっくす
と教えてくれました。ありがとう・・・。
ちなみに履いたらこんな感じ↓
070828_093002.jpg
やっぱりヤバイ??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コレ梨花ママちゃんとこの梨花チャンとイロチガイやよ~♪レトロでカワイイよねっ☆
や~ん!ホンマにめぐみチャンのドツボやねっ!それでドコでも出かけて富山で流行らせて~!

とりあえずオートバックスで(笑)

やっぱ持ってるお友達いたね~。
かなりカワイイからね♪
たび靴はとりあえず、オートバックスに履いていくわ(笑)
オイル交換ちょうどせんなんし^m^
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
