--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-26(Sun)

むーちゃん&とーさんのデート

今日は親子二組におでかけとなりました。
実はわたしが昨日のダンスの打ち上げBBQに食材選びから参加することになり
うーたんだけ引き連れて行くことにしたので
まるはむーちゃんと二人でおデ~トになりました(*^。^*)
きっとご近所であそぶもんだと思っていたら、自分の車にチャイルドシートを付け
こっちから車で下道だと2時間近くかかるところへ行くというじゃありませんか(~_~;)
二人が行ってきたところはコチラ
同じ木を扱う者としてどうしても見ておきたかったようです◎
そしてむーちゃんはどんな様子だったのか?

行きも帰りも車でひたすら寝ていたらしい。
着いてからはベビーカーに乗り水筒片手にお茶を飲みながら
おりこうさんにあちこち見てたよう。
20070826.jpg

ばーちゃんは息子(まる)を心配して「大丈夫やったんかね。」としきりにわたしに聞いてきたけど
まるだって父親です。
むーちゃん一人連れてどこだって行けますわよ。
と、妻は心で言い続けてましたわ(+_+)

まるはまるで、むーちゃんと一緒にちょい遠出してことが自慢らしく
「みんな(ようするにわたしの友達)に話してもいいよ」
らしきことを遠まわしに言っておりましたわ(^^ゞ

まぁ、わたしは助かったのでまるには感謝してます(^_-)-☆
また二人でおデ~トしておいで!


そして、わたしとうーたんはバーベキューへ。
うーたんダンス仲間のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにあそんでもらって
喜んでました。
お肉もお菓子もいっぱい食べてたよ♪
わたしもダンス仲間といろいろ話せてよかったな~(*^^)v
おばちゃんだけど、これからもよろしく☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めぐみちゃんがBBQの食材選びしているところに遭遇したあむママです。
あの時は、無防備なすっぴんだったあたし(^_^;)
そのせいか、ちょっと距離をおいてお話したっけ。。。
その時の話にしっかりまるくんから遠まわしに(?)お願いされてたむーちゃんとのデート話もありましたね。
まるくん、ちっちゃなむーちゃんと二人っきりで遠出なんてスゴイです。
ぜひ自慢しまくってください!!!

会ったね~。すっぴんのあむママもぜんぜんOKやったよ!!
思いがけず、2人でも大丈夫だったようだから、これからも積極的に(笑)子どもたちとでかけてくれたら嬉しいな~♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
