--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-25(Sat)

デビュ~しちゃったよ・・・

今晩は夜の遊園地におでかけ。
地元遊園地が夏の終わりのイベントとして夜も開園し夜店もでて
いろんな催しもされるというのに行ってきました。
うたは大好きな遊園地と夜店で大興奮(*^。^*)
いろいろ食べてお腹がふくれると、とーさんと二人で観覧車に乗りに行ってました。
20070825.jpg
夜の観覧車はライトアップされて(と行ってもポールだけですが・・・)
キレイです。
うーたんが「とってもキレイやったよ」と観覧車からの様子も伝えてくれたよ(^_-)-☆
むーちゃんは芝生の上でジャズ演奏を聴き手を叩き、体をゆすってノリノリ♪

とっても楽しい夏の夜だったのですが
わたしは実は前半とっても緊張しておりました(+_+)
タイトルにもあるようにデビューしちゃたのです。

ストリートダンスのステージデビューですよ☆
実は1ヶ月程前からストリートダンスのサークルに参加してます^m^

このイベントの催し物としてうちのダンスサークルも踊るのになってて
たった1ヶ月前から始めたばっかりのわたしも出ることに~!(^^)!
と言っても、わたしの出番は最後に全員で踊る曲の最初と途中ちょろっと出るだけだったんだけどね(^^ゞ
でも緊張したし、でもでも楽しかった!!
やっぱり人前にでるの好きなんだわ~って改めて実感(笑)
これから練習いっぱいしてもっと出番増やしてもらえるよう頑張ろっかな★
◎ちめた~イ☆◎
午前中に図書館に行きその帰りに地元では有名な
鯛焼き&カキ氷屋さんに行ってきたよ。
鯛焼きは何回か食べたことがあるけどカキ氷は初めてヽ(^o^)丿
すっごい種類のメニューがあって、だいたいわたしの食べたいのなんて決まってるんだけど
それがあるのか探すのに苦労しましたわ(>_<)
うーたんは
ぶどうがいい!!
と叫び、それを聞いていたお店のおばちゃんが「じゃあ、ブルーベリーやね!」
と勝手に決めうーたんもそれでいいというので決定。
ブルーベリーは見た目はブドウみたいけど、ベリーなだけにイチゴ??だよね・・・。
おばちゃん「ブ」だけで決めたのだろうか(笑)
わたしは『宇治金時白玉ミルク』と究極の贅沢みたいな組み合わせを頼んだよ(*^。^*)
070825_101841.jpg
冷たくって苦くって甘くっておいしかった~^m^
うーたんもわけもわから(笑)ずブルーベリー食べてました。
おいしかったみたい◎
070825_102035.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

デビューおめでとう☆
めぐみちゃんのステージ見たかったよぉ。
ストリートダンスなんて素敵だね!
あたしも何か体を動かす習い事したいなぁと思ってて。
ストリートダンス、ちょっと気になりました。
ただ、悲しいかな…あたしにはリズム感とやらがないようです(^_^;)

どうもありがとう(*^。^*)
わたしのようなおしゃべりが今回はほぼ誰にも言わず、人前に出てました(笑)
さすがにダンスは年齢のせいか、オデブのせいか人に告知までしてお見せできるようなものではございませんので、内緒にしてたのよん。
なんだか最近、わたしも体を動かしたくってね。
来年はあむママと一緒にマラソンでようかしら~。
あっ、わたしもリズム感ないでございます(>_<)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
