--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-05(Wed)

むーちゃんと女2人カフェ◎

今日は県庁所在地に用事があったので、むーちゃんと2人でおでかけ。
で、前から気になっていた町屋カフェでランチしてきたよ~ヽ(^o^)丿
むーちゃんと2人きりでランチするのは初めてだね◎
オープンと同時に入店。
座敷の個室に案内してもらいました。
狭くって薄暗いけど、それがまた居心地がいいかも^m^
070905_111434.jpg

070905_111636.jpg

上の画像を眺めるむーちゃんです。
さて、お食事。
わたしはランチをオーダー。
五穀米のオムライス
070905_113639.jpg
ちょっと量は少なめだけど(単品だと大盛りもできるみたい)
あっさりしててとってもおいしかった。
もっと食べたかったな~(~o~)
そしてデザートはこちら↓
070905_115321.jpg
こっちはボリュームありあり(>_<)
白玉抹茶パフェとかって名前だったと思うけど大好きな抹茶ずくし^m^
ロールケーキにアイス、白玉、ゼリーに生クリーム。
ヤバイっしょ☆

むーちゃんのくれくれ攻撃にあいながらも、阻止しつつあげつつ完食いたしました!!
お値段は1050円。まんぞく値です(笑)

むーちゃんはレトルトの離乳食(固め)を食べながら、時々おっぱいも飲んで
途中なにが気に食わないのかキーキー言ってみたりして過ごしました。
でも個室だからあんまり気にせず食事できたのでよかったよ♪

また行こうね。むーちゃん☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ♪なんだかオシャレで美味しそう!!
個室あるのって子供連れには大きいよね?
どこらへんにあるのかな?
ちょびっと情報教えておくれ☆

こっちからだとちょっと距離があるんだけど、個室があるっていうだけで頑張って行こうかなって思うよね。
また、メールででも教えるね~!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
