--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-08(Fri)

ひとりでお泊り

うーたん今日から日曜日まで2泊3日の旅にでました。
と、言っても(わたしの)実家のばーちゃんが電車でお迎えに来て
一緒に実家ばーちゃんちにお泊りに行ったってことなんだけどね。
こっちのばーちゃんちには一人でお泊りは数回経験してるけど
実家ばーちゃんちで一人お泊りは初めて。
もちろんわたしとお泊りに行ってもばーちゃんたちと寝ることはなく
いつもわたしと寝ていたし。
ちゃんと泣かずにばーちゃんと寝てくれるか心配^_^;

出かける前にバッグの中身をうーたんに説明。
お洋服、ズボン、エプロン、パンツ、歯磨きが入ってるのを見せると
うわ~すごい!うーたんの~
とちょっと興奮気味。
「夜ちゃんと歯磨きして『仕上げはじーちゃん』してもらうがいよ」
と言うと
は~い!!
と元気に返事をしてくれました(*^_^*)

pm2:00ごろに自分のリュックをかついで
いってきま~す
と意気揚々出掛けていきました。

夜、実家ばーちゃんに電話すると
電車から降りたら
うーたんの特急バイバーイ!!
と手を振ってたとのこと。
それからうーたんに換わってもらうと
納豆ゴハン食べたよ
じーちゃんとたべた

と嬉しそうに話してくれたよ(*^。^*)

あとは寝るときだけが心配・・・。
そしてまるもわたしも静かで寂しいね~と(+_+)
むーちゃんも今日はよく泣くしな~(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
