--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-12(Wed)

コーヒー飲めないけどコーヒー専門店でランチしてみた

午前中に実家隣市に用事があり、むーちゃんと用事を済ませ
1ヶ月前にオープンした大型書店へ。
今どきの本屋はちゃんとベビー用のショッピングカートもあるから大助かり。
むーちゃん、カートに乗っておりこうさんにしててくれました。
わたしは欲しい本を2冊見つけ購入。
もうそろそろお昼の時間だし、帰り道になにか食べようかな~と思っていたんだけど
店内にタリーズコーヒーがあることに気づいた(^^♪
わたしはコーヒーが飲めないからコーヒー専門店には縁がないんだけど
(スタバにも行ったことなし(^^ゞ)
ショーケースを覗いたらなにやらおいしそうなものが並んでる~(~o~)
よし!今日はここでむーちゃんとランチだ☆
ショーケースの中の物で食べたい物を決め、レジに行ったら
そこにある写真のものに惹かれ、ショーケースのものは却下。
むーちゃんには
IT_B2000201.jpg
ソフトミルクプレッツェル
これがほんのり甘くってむーちゃんも片手に持って夢中で食べてました(*^_^*)
070912_115554.jpg
わたしはこちら
IT_B1000090.jpg
ダブルチーズフォカッチャ
パンがモッチモチでたまらんおいしさでした。
もう一個食べたくなったくらい^m^

平日で空いていたしむーちゃんもおりこうさんに食べててくれたので
わたしも落ち着いて食べることができたよ(*^_^*)
ただ、ジュースの量があまりにも少なくってびっくり(>_<)
あのカップの大きさであの量であの値段はナシでしょう・・・(;O;)
070912_115020.jpg


でもまた、フォカッチャ食べにいきたい^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わても最近タリーズのソフトミルクプレッツェルコドモらに食べさせたよ~!ボロッとこぼそうもんなら3秒ルールで食わせたょ(笑)だってお高いパンなんだも~ん!

おいしいよね~♪
確かに高い!!ののちゃんの行動わかるもん(笑)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
