--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-17(Mon)

朝から元気なお二人さん♪

タイトルのお二人さんとは、わたくしとうーたんのこと(*^。^*)
今日は祝日で本来なら、まるは仕事だけど風邪でダウン。
朝食もいらぬと・・・。
そしてむーちゃんはばーちゃんと朝ごはん。
と、いうわけで

8時半家を出発
かーさん&うーたんコンビはうーたんの先週からの希望により
朝マックへ~ヽ(^o^)丿
うーたんハッピーセットのおまけのキティちゃんグッズが欲しくて新聞チラシを握りしめ注文したけど
なんと残念なことにもうグッズは売り切れてしまったとのこと(>_<)
すごく残念そうな顔してた・・・。
怒って泣き出すかな?と思ってたけど
「うーたん、キティちゃんもうなくなったんだって。他のおもちゃならあるからそれにする?」
と話すと
うん。うーたん我慢する。(キティちゃんを)
と言ってくれました。
えらいぞ!うーたん。なんてえらいんだ。
もらったおまけはゲーム。
それに満足し喜んでハッピーセットを食べてました。
070917_085852.jpg
ああ。よかった☆

9時半ごろ
お天気がいいのでどこかであそびたいな~と思い運転しながら考え中。
あっあそこにしよう!!
と思って行ったのが地元の遊園地☆
まだ乗り物は動いてないかもしれないけど、無料で入れるし新しい遊具であそべばいいか~
なんて思って行ったらすでに乗り物は動いていた!はや~。
もちろん人はまばらで乗り物は貸切状態^m^
11枚つづりの乗り物券を買い、うーたん3歳になったので
今まで乗れなかったクルクル回る系に挑戦!!
最初はイヤだ!!としり込みしていたうーたんだけどなんとか説得し3つ乗ってきました。
milaju2.jpg
こういうのと
milaju3.jpg
こういうのと
milaju1.jpg
こういうの。
ここはジェットコースターはないので、この3つがハード系(笑)になるのかな?
乗り終わったうーたん。かなりおもしろかったようで
また乗ろう!!
と大喜びでした(*^_^*)
で、ここの所要時間15分ほど(笑)みじかっ!

9時50分ごろ
隣接の水族館へ。
ただで見れるアザラシとペンギンのみ観察。
それでもうーたんおお喜び!

10時過ぎ
地元のSC内のマックへ(またかいっ!)
再びハッピーセットを頼む。
今度はお昼にも食べれるようにナゲットとポテトのやつね(^_-)
そして、うーたんキティちゃんグッヅGET☆
わたしはマックフル~リ~を初体験。
オレオのやつにしたけどウマイ!!はまってしまった・・・。

そして10時半
帰宅。

たった2時間でかなり充実したコースでございました。
やればできる!(なにが?)
また、早朝おあそびしよう!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

娘をもつと一緒におでかけする楽しみを味わえるよね~。
男の子では味わえない楽しみの一つだなぁと思ってます。
めぐみちゃんとうーたんのお二人さんがそのうちむーちゃんも加わって女三人にパワーアップするんだよね!
楽しみだね(^_-)-☆

マックフル~リ~激ウマだよね~!
あたしもオレオがお気に入りです☆

3人で平和に楽しくおでかけできる日はいつくるんだろ??
今はまだ3人で行くと地獄絵巻みたいになるからね・・・。
でも楽しみだわ☆

マックフル~り~おいしいよね~!!
あれは定番じゃないのかな?
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
