--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-24(Mon)

うーたんダンス体験

うーたん ダンス教室の体験に行ってきました!!
うーたんが2歳になるまで通っていたスイミング教室のスタジオで
10月から始まるダンス教室の体験でございます。
申し込んだ数日前からうーたんは
うーたんもダンスする~
踊れるかな~

とかなり楽しみにしていました。

しかしいざスタジオに行くとちょっとご様子が・・・(ーー;)
先生が登場に今日体験するお友達8人が横1列に並びお名前が呼ばれました。
うーたんは真ん中に座ってて、端のお友達からハーイと返事をしてきて
次はうーたんの番。
先生に「うーたん」と呼ばれると
指をくわえて立ち上がって下を向いたまま動かず返事せず(>_<)
でも立ち上がったことで先生にうーたんということをわかってもらえてようで・・・。

始まってからもまったく動こうとせず、かーさんが横に行ってもダメで見学することに。
15分ほど動いたあと、先生がマットを出してちょっと柔軟性を養うことをしましょうと。

そしたら、あらまぁどうしたことか!
うーたん目を輝かせてみんなの列へ。
そして前転したり、ブリッジしたり、柔軟体操したり。
それからは絶好調ってな感じで
マットのあとのダンスはバッチリすぎるくらい。
070924_182916.jpg
ノリノリでした。

終わってから
うーたん緊張しとったん。
でも楽しかったよ。
またダンスしたい。

と楽しげに話してくれました。

さて、どうしよっかな。
わたしがうーたんにさせたいと思うダンス(わたしがやってるストリートダンス)じゃなくって
エアロビの先生っぽかったからそっち方向になっていきそう。
でもうーたんは喜んでたし。
もうちょっと考えようかな。

あっ10月に入ったら同じスタジオである体操教室の体験にも行ってきます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
