--------(--)


2006-09-09(Sat)

えんぴつで・・・

えんぴつで奥の細道 えんぴつで奥の細道
伊藤 洋、大迫 閑歩 他 (2006/01)
ポプラ社
この商品の詳細を見る
発売されたばかっかりの頃に勇んで買ったのはいいのだけど
本棚に眠ったまんまで数ヶ月。
今日やっと1日目スタートしました!!
なぜに今日かというと
新聞にこれ↓が発売になってると広告が載っていたんですね~。
えんぴつで徒然草 えんぴつで徒然草
大迫 閑歩、河原木 有二 他 (2006/08/31)
ポプラ社
この商品の詳細を見る
げげっ(+o+)徒然草が出てきたっ!!
と焦ってしまったのだ。
焦る必要など全くないんだけど、1冊終わらないうちに
次々に発売されそうでね・・・。
アンタが必ず買って書かなきゃならない義務なんてないじゃん
て言われそうだけど、なんだか全部制覇したいのよね(^_^;)

1日目を書いた感想は
久々にえんぴつで字を丁寧にゆっくり書いて
腕が疲れた・・・(-_-;)
でも、落ち着ける時間でもありました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
