--------(--)


2007-10-07(Sun)

むーちゃん記念写真☆

むーちゃんの1歳の記念写真ができあがりました。
毎日見てもあきないアルバムです。
ちょこっとだけお披露目いたします。

071007_214633.jpg

071007_214711.jpg

071007_214759.jpg

071007_214913.jpg

071007_215008.jpg

071007_215134.jpg

どの写真も素敵に撮れてたんだけど、その中でもわたしのお気に入りの写真たちです。
うーたんもいます(笑)

うちはうーたんの時からかしこまった記念写真じゃなく
モノクロの自然な感じのこのスタイルにしています。
動きがあってその時の様子が思い出される写真に毎回大満足です(*^_^*)
カメラマンのトクミツさんも、めぐみ一家のことをよくわかってくださり
いい表情を引き出してくれます。

次回はうーたんの七五三。
どんな表情が撮れるかな?
楽しみ楽しみ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

す・・・素敵ぃ~☆

やっぱ素敵な仕上がりやね~みんなイイ表情してる~♪今度是非生で見せて下さいませ~☆

ののちゃんちの記念写真も見たいから今度写真見せあいっこ会しよ~(笑)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
