--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-21(Sun)

老体にムチ打って

踊ってきました。
ダンスってきました。
ダンサーしてきました。

地元の商工フェアで
2会場3ステージのうち2ステージ出場!!

ダンス初めて3ヶ月。
もちろんまだまだヘタクソでみんなに「見にきて~」
とは恥ずかしくて言えないけど
やっぱり人前に出るのは楽しいし好きーーーー
っていうのを改めて感じた日でした。
だからみんなに「見にきて」って言えるように
もっともっと練習しまっす☆

あー楽しかった♪

うーたん、むーちゃんもちゃんとかーさんの勇姿?を見ててくれました。
むーちゃんは喜んで手をたたいてたって^m^
うーたんは帰りの車で
かーさんかっこよかったよ
と言ってくれました。
ああ。それだけで大満足◎
ありがとう(*^。^*)

そうそう。
うちらの出番が終わったあとは
あのウワサ?の少女ダンサー
ストロングマシン2号ちゃんが登場!!
071021_131431.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れさ~ん

めぐさんがんばってたよ~♪わたしゃあの階段さえもずっこけそうよ(緊張して)
男子3人で踊ったやつの黒いTシャツ着てた子可愛かったぁ~(←って子連れで何を見てるかって?^^;)

お疲れ~☆
めぐみちゃんのリズム感、お見事でした!
ダンス歴3ヶ月とは思えない!
かっこよすぎ!

ありがとう!
でも恥ずかしいわ~(>_<)
もっと上手になったらまた見にきてね~。
黒いシャツの子ね!!かわいい子やろ~

なんか、バタバタやったけど朝から見に来てくれてホント嬉しかったよ♪
次回はもっと踊れるわたしを見にきてね~(笑)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
