--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

スライド~

携帯を新しくしました。

機種変更です。

前のは2年3ヶ月使いました。
わたしにしては最長かも^m^
飽き性なのですぐ替えたくなるんだよね・・・。

前のはどうもわたしのイメージではない携帯だったらしく
実際にまるに「似合わん」と何回も言われたし
自分もなかなか馴染めなかった。
でももう替えようってころになって「その携帯どこの?」とか
「おしゃれな携帯だね」と言われるようになって
ちょっと躊躇したけど、やっぱりわたしらしくないので替えちゃいました。

20071022.jpg


初のスライド式でございます。
そして初のホワイトカラーでございます。

これまたわたしらしくないといったらそうなるかもだけど。
だって好きなグリーンの携帯ってないんだもん。

さてこの携帯とは何年のお付き合いになるかな?
これからよろしく◎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
