--------(--)


2007-10-23(Tue)

サボタージュ(ふるっ)

明日はうーたんの3歳半健診。
歯科検診もあるのでやっぱり歯が気になって
早退しようかとも思ったけど、予約の時間が11時しか取れなかったので
保育園を休んで歯のエステに行っちゃいました(>_<)
健診で歯が汚いとか言われたらまた嫌な気分になるので
そうならないための予防でもあります~(笑)

久々の歯のエステ。
それでもうーたんは慣れたもんで一人でさっさと椅子に座り
キレイにしてもらってました。
200710231057000.jpg
そして今日はむーちゃんも歯のエステデビュー☆
かーさんに抱っこされて嫌がりながらも泣くことなく終了。
200710231113000.jpg
むーちゃんもう16本も生えてます。
しかっかり仕上げ磨きしてあげないといけませんね(^^ゞ

そして3人だけで初めての外食。どうなることやら・・・。
うーたんの希望で⑧番へ(笑)
200710231142000.jpg
注文したものは

お子様野菜ラーメンセット
チャーハン
唐めん
餃子

女子どもで頼みすぎだろうが・・・。
200710231159000.jpg


でもほとんど食べました^m^
200710231159001.jpg
むーちゃんラーメンちゅるちゅる
200710231159002.jpg
うーたんもラーメンちゅるちゅる
うーたんは餃子も3個ペロリ☆
自分で食べたいと言って注文しただけあります。

バタバタしながら食べたけどお昼ちょっと前に入店したからまだ余裕があったかな。
3人でも外食OK!!って自信が少しついたかも。

さて、明日の健診バッチリかな~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
