--------(--)


2007-10-24(Wed)

アースおめでとう♪

我が家の愛犬アースが12歳の誕生日を迎えました☆
3月に妹分のキイロを亡くしてからめっきり老け込んだような感じがするな~。
夏前からはこっちに来てからずっと自転車で行っていた散歩も歩きに変更。
最近は残したこともなかったゴハンを時々残すようになったり
後ろ足を引きずってみたり。
それでもまだまだ元気でインターホンがなると吠えたりもします。
まだまだ元気でうーたんやむーちゃんの相手をしてほしいものです。
特にむーちゃんはアース大好きですぐにそばに寄って行き頭をなでなでしてます。
アースおめでとう!!
いつまでも元気でいてね◎
200710280826000.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでと!

もう12歳?!
そりゃ…ウチらも年とるわけだねぇ(^^;

我が家のお二方もいまだにインターホンに吠える
威勢の良いおばちゃん犬ですわ(笑)

おめおめ~♪

マイペースなアース
これからもまだまだ元気でね!!

こないだのシャケオフでも昔より落ち着いたラブ達を見て『この子達もベテランになったよねぇ・・・ってことはうちらも・・・(汗)』って言ってたのよぅ。同世代のうちらもワンコ達に負けずにがんばろう!!

そう。もう12歳だわ☆
うちらも年とるわけだわ~。
こにすけさんとこの二匹も元気だよね~。
この前、ライカ久々に見たけど相変わらずキレイでウットリ♪

あたりまえのことだけど、みんな落ち着いてきたよね~。
でもラブ軍団は相変わらず豪快な入水で・・・。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
