--------(--)


2007-11-03(Sat)

秋晴れの日は公園に行こう

秋晴れのいい天気になったので公園に行ってきたよ。
どこの公園に行こうかいろいろ迷って
決まったのは地元遊園地の敷地内にある公園。
今春新しい遊具が入りました。

到着したらむーちゃん寝てた(+_+)
200711031024001.jpg

眠り姫むーちゃんをベビーカーに乗せ、うーたんとウキウキしながら
遊具まで歩いていきました。
初めてのとこだからちょっとドキドキ☆
200711031024000.jpg
途中ポーズをとったり
200711031025000.jpg
池に掛かっている端に覗けるところがあって覗いてみたり。

遊具では何人かのお友達があそんでいたけどうーたん喜んで挑戦!!
200711031028001.jpg
最初はおっかなビックリだったけど1回したらすぐに慣れて何回もしてたよ(*^_^*)
200711031038000.jpg
筒状の滑り台。
なかなかおもしろい格好で滑り降りてくるもんだ。
200711031038001.jpg
顔出してみた!

15分ほどであきたようでペンギンを見に移動。
移動中にトンネルがいくつかあって
トンネル内でしゃべると声が反響するのがおもしろいことに気がついたうーたん^m^
200711031100000.jpg
おーーーーーーい!!
キュアアクア!!
メタモルフォーーーーーーーゼーーーーーーー!!

とプリキュアになって叫んでました(笑)

最後はむーちゃんも起きて一緒にポーズ☆
200711031140000.jpg
黄色い落ち葉がいっぱい落ちていて
うわ~~きれーーーーー
と感動していたうーたんでした。
紅葉も見にいきたいね~◎
◎おまけ◎
200711031141000.jpg
帰りに寄ったショッピングセンター内の薬局の前にいた招き猫さん。
ねこさ~ん!!
と寄って行き記念撮影☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

え?

寝顔の画像むーチャンけ??うーたんかと思った!
寝顔似てるねー!!リメイクジャージのオソロカワイイ~♪ウチも早く出来てこないかなぁ☆

よく見たら、うーたんに見えるね(笑)
うちも早くボアコート着せたいな!
見せ合いっこしようね~(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
