--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-04(Sun)

動物園行きたい!!

夏過ぎから「動物園行きたい」と行っていたうーたんの希望が叶い
やっと行くことができました。
実家じゃーちゃんばーちゃんも一緒だよ~ん^m^
風がちょっと冷たかったけど、うーたんは頑張っていっぱい歩きました。
むーちゃんもベビーカーでゴキゲンさん♪

さて、実は動物がちょっと怖いうーたん。
昨年来たときも「怖い」と言ってほとんど抱っこでした(+_+)
今回は?

やっぱり近くで見るのは怖がってたね~(>_<)
アメリカンバイソンでは大泣き絶叫!!
かーさん好きなのに~(変なもの好き)
らくだも最初はすごーーーーーく遠くから
うーたんこっちから見る
と言い、一人離れて。
でもみんなが近くで見てるのでじょじょに近づいてきて最後は近くで見てた(笑)
なんだ。見れるじゃん。
進むうちに慣れてきたみたいであんまり「怖い」って言わなくなってたよ(^^)v

こちらはサル山
20071104-3.jpg
むーちゃん、じーちゃんに抱っこされおサルさんに興味津々☆
うーたん
むーちゃんおサルさんみたいねと。
ええ。母もそう思ってしまいました。子ザルみたい(笑)
そしてうーたんはおサルの真似
20071104-4.jpg


がちょう?をバックに
20071104-5.jpg
羽を広げられちょいビビるうーたん(笑)

しかしここへきて成長したうーたん。
なんと!!
20071104-6.jpg
ヤギの小屋に潜入!!
コロコロ転がっているヤギのウンチに大爆笑☆
触るのは嫌がったけど、この成長ぶりにかーさんビックリ!!
すごいぜ。うーたん!!

20071104-7.jpg
最後はキリンさんとパチリ☆

動物を見終わったあとはお弁当(*^。^*)
ばーちゃんが作ってきてくれました。
ありがとう(*^_^*)
20071104-8.jpg


とっても楽しかった動物園。
でも一つ・・・


うーたん。
ねーねーかーさん。
パンダは?
ゾウは?
カバさんは?

はここにいない動物を大声で言うのは止めてくださいな(ーー;)

ええ。近いうちにどの動物もいる動物園に連れてってもらう。
とーさんにお願いしておこうね。
◎おまけ◎
20071104-9.jpg
しかたないのでパンダの置物に乗る二人。

20071104-2.jpg
タイヤのブランコにも仲良く乗る二人。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちは先週お隣の県の動物園に行ってきました~。
(with BF)

パンダはいなかったけどカバとゾウはいたよ!!
うーたんたちが行った所よりも坂が少なくて
歩くのはラクでした。(^^♪

カンガルーとかちょっと違った動物がいたので、
ぜひ行ってみてください♪

いしかわ動物園いいよね~♪二年前に行ってきたよ!パンダはいないのはしょうがないけど、やっぱりゾウとカバは見せてあげたいな。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
