--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-07(Wed)

わたしおめでとう☆

毎年恒例(笑)
誕生日がやってきました。
日頃の行いのせいか(今日は言わせて~)
暑いくらいのいいお天気。
どこか公園でも行ってむーちゃんとのんびりもいいな~とも思ったけど
ちょいと記念日なもので自分にご褒美を思い
いつもお世話になっているリセッツさんでオイルトリートメントをしてもらいことにしましたの(オホホ~)
むーちゃんは託児をしてもらえるとのことなのでゆーーーっくりセレブってきましたわ。
全身トリートメントをしてもらい至福の時間を過ごさせていただきました。

夜はばーちゃんち(1階)でおよばれ。
ケーキも食べました。
200711071926000.jpg
シフォンケーキ。ふわっふわで切るのが大変だった。
でもおいしかった~♪

家族からは「おめでとう」の言葉だけだったけど
みんな揃って過ごせるのがなによりのプレゼントかなと。

いくつになってもわたしは誕生日が待ち遠しいし楽しみ。
年はとるんじゃなくって重ねるもの。
今年も1つ年を重ねて、いい女になっていこう!
だってわたしは1107イイオンナの日に産まれたんですもん(笑)
◎こっちはホントに毎年恒例◎
毎年ありがとう!!
京都に住む妹夫婦ジュンコ&ニーコからのバースデープレゼント♪
が今年も届きました。
200711071753000.jpg
前に作ってもらったキャスケットの余り布で作ってくれたバッグたち。
カエルのキーホルダーもあり^m^
なぜかミルキーも入っていた!

200711091438000.jpg
前から集めたい集めたいと言っていた「20世紀少年」30巻まで。
いや~。これはかなり嬉しかったね~。
このマンガ、ジュンコたちも集めていていつも新刊が出たら貸してもらって読んでいたんだけど
話がややこしくてどうしても1巻から手元に持っていて何回も読み返したいと思っていたからね。
ホントありがと。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おっ♪

いー女見っけ★★★
いい誕生日だったねぇ~(^0^)
ほんと結婚する前とかは親や彼氏(ほぼ卓ちゃんのみ)から何か物のプレゼント貰って喜んでたけど
今はみんなが笑顔で美味しいもの食べていられれば幸せって思えるよね。
これも年を重ねたおかげだよね!
これからもめぐさんのようないー女&いーかあさん目標に私もがんばるわ★

おめでとうございます

いいオンナの日だなんて、ステキな日~。そのとおり、いいオンナなめぐみさんですね!
なんでも祝ってもらえるって嬉しいものだわね。親になって、子供のお祝いやら、じじばばのお祝いやらと、自分のお祝いはあとまわしになってるような気がする~。すてきなお誕生日おめでとうございます。

おめでとさんっ☆

そそ!重ねて重ねて!だよねっ☆ま・わての場合は肉を重ねて重ねてやけど・・・凹ベコッ!ww

姉妹で誕生日プレゼントの交換なんて素敵な関係ではないわては毎年めぐみちゃんトコの姉妹のプレゼント見るのが楽しみなのよ~今回も期待を裏切らないプレゼント相手のツボを押えてるトコが仲良しの証だねっ☆

1107メール送ったトキ全く気づかなかった!ナルホド!
わては821ハニー?甘い女?自分にと頭に付きそうやねわての場合(汗)

omedeto!

こっちに来るのはお久しぶりです^^
って思ったらちょうどめぐみちゃんのお誕生日月♪
オメデト8(^-^8”)(8^-^)8”☆オメデト
めぐみちゃんは私の年マイナス5だったっけ!?
まだまだ若い~~~ヽ(*^^*)ノ
いくつになってもいい女でいてよね(~o~)

私の腰痛心配してくれてありがとう!
今は痛みもとれて元気に復活
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
明日からまた仕事頑張ってくるヨ。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/おめでとう

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)私と2日違いだわ。蠍座仲間発見!!
クールでセクシー同士ね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
7日はTOKIOの長瀬で9日はえなりかずきと同じ誕生日ってどうよっ(苦笑)
誕生日って私おめでとうとともにみんなありがとうだね

ありがとう!!
もちろんプレゼントも嬉しいんだけど(笑)
あたりまえが幸せってことがわかれば、それがプレゼントなんやよね☆
わたしも年を重ねたおかげでわかってきたぞ^m^

イイオンナの日はお世話になりました。
日付に負けないようなイイオンナ目指さないといけませんね☆

わたしだって、肉重ねてるよ~(+_+)
毎年、妹からのプレゼントはツボばっちりで嬉しいかぎりだよ!
ののちゃんのハニー甘い女もいいじゃんいいじゃん♪

まっこちゃんありがとう♪
まっこちゃんもまだまだ若いよ~!!
ホント、お互いいつまでもイイオンナ目指しましょ◎
腰よくなったんやね。よかった。
これから寒くなるし、無理しちゃダメだよ~!!

おお!yanちゃんお久しぶり!!
同じさそり座だったわね☆
yanちゃんもおめでとう♪
クールでセクシーをいつまでも持続させれるように頑張ろうね~(^_-)-☆
微妙な芸能人とわたしたち誕生日一緒なのね(笑)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
