--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-22(Thu)

マダム談義

20071122235506
うちにはヒロ・ヤマガタの絵があります。
ポスターではなく本物!
今から12年前まだ独身のヒヨッコの時に若気の至り?で購入しちゃいました。
結婚したときにもちろん、嫁入り道具のひとつとして持ってきて
今はリビングを入って真っ正面の壁にドド~ンと掛けてあります。(みんな知ってたかな?)

で、つい先日あるお宅におじゃましたときにヒロ・ヤマガタの絵を発見!!
ポスターを飾ってあるお宅は多いと思うけど
本物に出会えたのは初めて☆
しかも絵は違うけど同じくらいの大きさで
同じ画廊?から購入したものでした。
なかなかヒロ・ヤマガタの絵を題材におしゃべりすることなんかないから嬉しくって
そこのお宅の奥様と盛り上がっちゃいましたわ。

誰か「実はうちにもヒロ・ヤマガタが・・・」って方いません~??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ないない・・・

てかポスターすらないよ(泣)
例のモノ早く出来上がって欲しい寒さだよねっ☆

てか、ないのが普通だよ(-_-;)わたしゃ何を血迷ったか買っちまっただよ(;´д`)
コート着せたい季節になってきたよね~♪

ヒロ・ヤマガタはないけどラッセンなら3点あるよ。
両親も私も絵とか好きでよく一緒に見に行ってて
最初の一点は父から成人式ん時にお祝いとして。
父はヤマガタをおしてたんだけど鯨好きな私は
やっぱラッセンに。なんで3点とも鯨。
後の2点は自分で買ったけど、かなり頑張った(笑)

でも現在しまってあるの(-_-;)
飾りたいんだけどでかすぎてスペースがない・・・。

ラッセン持ってるんやね~(^o^)
わたしもラッセン好きやわ♪成人式のお祝いにだなんて、素敵なお父様だったんやね!
また飾れるといいね!

めぐさ~ん♪うちにもヒロヤマガタのでっかい絵飾ってあるじょ(^皿^)クリスマスっぽいやつなんやけど年中★一応オトンのやったんやけどあの家購入したときのお祝いに貰ったん♪


でもみんな自分で買ったなんてすごいわぁ。
ちなみに・・・うちの店にも数点ラッセンの絵販売しておりまふ♪
うちのオトンがハワイ行った時にいつも買い付けしてくるん(ここ数年は行けてないけど。。。)

ヒロ・ヤマガタの絵皿か~。
素敵なんやろうな!
絵皿って珍しいよね!?
今度見せてね~☆

絵皿じゃないぞ~♪
顔文字が・・・^^;;
でもヒロヤマガタの絵皿って想像しただけで欲しくなったわ(ハート)

ああああああ
絵文字が~
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
