--------(--)


2007-11-23(Fri)

こだわり

20071123100705
うちのトイレットペーパーが赤い水玉と☆柄になりました。

変なこだわりでトイレットペーパーは
柄付きじゃないとダメなわたし(^^;
トイレという場所だからこそ少しでも華やかにしておきたいなって☆
ゴテゴテ飾るのは好きじゃないからトイレットペーパーで華やかに~(*^^*)

このトイレットペーパーは、うーたんの保育園で使われているのを見て気に入りネットで探して見つけたよ(^-^)v
普通のより高めだけど巻きが多いしカワイイからぜんぜんOK♪

他には青の水玉とワンコ柄もあり◎

トイレに行くのが楽しみになるね~(^o^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうやね~!

金額につられていつも安売りのトイレットペーパーやったけど、金運につながる場所でもあるし、我が家も柄のを買ってみよ~!
こんなかわいいのもあるがやね~♪

わたしも安いにこしたことはないとは思うんだけど、トイレットペーパーだけにはお金を使う(笑)まさみちゃんちもぜひ柄入りを!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
