--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-10(Mon)

うーたん服☆むーちゃん服◎18

久々のお洋服UPです(*^。^*)
寒い季節にはかかせない1枚を作ってもらいました☆
200712151329000.jpg
ボアコート
うーたん用です。
去年から1枚あったらいいな~って思ってたところ
以前むーちゃんのバンビちゃんジャージを作ってもらったHさんに
ののちゃんに頼んでもらって(ジャージはヤフオクで取引したので)
直接メールでやり取りして作ってもらいました(^_-)-☆

生地はヤフオクでマザーグース柄のシーツを落札して(アメリカの方から(>_<))
足りない生地はHさんの手持ちの中から合うやつを選んでもらって
とってもカワイイ♪コートになりました。

うーたんも大満足で大喜びヽ(^o^)丿
200712101132000.jpg

今年は寒くないね~(~o~)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カワユス~♪

すんごい可愛いんだけどー!!!
てかわても袖違う生地にしてもらえば良かったょ。。。
う~タンめっさ似合ってるよ~★今度じっくり見せてねっ♪

おまかせだったからどんなのになってくるかドキドキだったんだけど、もうバッチリやったわ☆
ののちゃんちのもブログで見たけどめっちゃかわいかったねか~!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
