--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

来年の干支の国へ~

12月に入ってから急遽決まり
じーちゃん、ばーちゃん、まる姉、めぐみ一家の大人5人子ども2人で
夢と魔法の国ディズニーランドへ行ってきました(^_^)v

実はうーたんずーーーっと行きたいって言ってたし
七夕の短冊にも
ディズニーランドに行ってミニーちゃんと一緒に写真撮りたい
って書いてたくせに
いざ行くことが決まってからは
うーたんディズニーランドや~が!!
ミッキーおらんとこいきたい!!

と夢と魔法の国を拒んでおりました。

着いてからも
ミッキーいや・・・と。
でも帰りには
またディズニーランドいこうね♪
という言葉が出てきたので結果オーライ!!です(^。^)

20071212-1.jpg
泊まったところはアンバサダー。
うーたん自分の着替え等が入ったカートを持ってフロントへ。
20071212-2.jpg
あいや~(>_<)
入園してすぐに「怖い」と言ってばーちゃんにおんぶ(+_+)
20071212-3.jpg
一番最初のアトラクションは
ミッキーのいないイッツアスモールワールド♪
むーちゃん手をたたいて喜んでた(^。^)
うーたんは無言で無表情(ーー;)
20071212-4.jpg
うーたんのリクエストでガゼットのゴーコースターへ。
うーたん初ジェットコースター!!
かなり気に入ったようでかーさんと乗って
とーさんと乗ってじーちゃんとも乗って計3回も堪能しておりました(>_<)

ランチはアンバサダーのシェフミッキーで。
ミッキーたちがテーブルにあそびに来てくれるので
うーたん泣くのではないかと心配してたけど
大丈夫でした☆
ちゃんと一緒に写真も撮れたよ♪
20071212-6.jpg
むーちゃんが怖かったようでブルブル震えながら大泣き(;O;)
あっ、うーたんシェフミッキーのオープンのベル係りに任命され
20071212-5.jpg
緊張した面持ちでベルを持たされ、サンタ帽をかぶらされ
スタッフの「オープーーーーーン!」の声とともに
ベルを鳴らしました。
いい思い出になったね~(*^_^*)

20071212-7.jpg
いよいよ夜のパレード☆
待ってる間にじーちゃんにミッキーの光もんを買ってもらってゴキゲン◎
うーたんが気に入ったキャラの画像です↓
20071212-8.jpg
白雪姫
20071212-9.jpg
てんとう虫のお母さん?
だそうな。

うーたんもむーちゃんも二人なりに楽しんでくれたみたいだし
わたしも、まるも
じーちゃん、ばーちゃん、かおのおかげでいろいろ乗れたし
ホント楽しかったな~!(^^)!

今度はいつ行けるかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ウチの娘さんも

幼稚園のお友達が「○○クンディズニーランド行くんやって~」とか言ってるしTVでちょこっとでもディズニーの入ると「きこいつ行くん?」とか言ってるからそろそろ連れて行ってあげなきゃなぁ・・・と思いつつナカナカね(泣)
う~ちゃんミッキーとかのハイテンションに怯えちゃったのかな?ウチの綺子ちん気ぐるみ系未経験やから怖がるかも(笑)

やっぱりねまだ着ぐるみは怖いみたいよ・・・。
でもディズニーは行けばなんとかなる!!
だから、ののちゃん御一家も行ってこられ~(^。^)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
