--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-05(Sat)

あけましておめでとうございます

2008年ブログ初めです☆

今年もボチボチ、書かなかったり書きすぎたりしながら
ブログを続けていこうと思ってますので
お付き合いよろしくお願いします。

えっと
年末~年始にかけてのことも追々書いていきますので
よかったら見てくださいませ(^。^)


今日は
日中、家族でお買い物に行ったんだけど
途中でわたしの激腹痛のため早々に切り上げ帰宅。
なんとか夜には持ち直し
11月からお休みしていたダンス練習に行ってきました。
2ヶ月ぶりのダンス。
やっぱりちょ~~~楽しかった!!
いい汗かいてきましたぜ^m^

というわけで
今年もどうぞよろしくお願い致します。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今年もよろしく♪

めぐみちゃん、かわいい年賀状ありがとう!
今年はたくさん会えるといいな~。
私もポジティブ&アクティブに今年1年楽しむから、また色々刺激を求めてブログチェックさせてもらうね!

あけおめっ☆

ちゃ~んと年賀に天使のキイロが居てめぐみちゃん一家の暖かさが伝わってきたょ。。。
ちなみに我が家の大吉は今年は出番ナシ・・・(てか完全に入れ忘れた(汗)
来年のには出してやらなきゃね~。
さてさて今年もポジティブに楽しい1年過ごそうねっ♪

寒中お見舞い申し上げます!

めぐみちゃん、お久しぶりです。
年賀状、どうもありがとう。
今年もヨロシクお願いします。
めぐみちゃんのブログに遊びに来る度、
たくさんのパワーをもらえる気がします。
私も前向きに頑張りたいと思います。

それから、めぐみちゃんにメールしたいんだけど…、
アドレスはその後変わってないのかな?

今年はいっぱいあそぼうね~!!
お互い刺激しあって頑張っていこう(*^_^*)
今年もよろしくね♪

あっ、大ちゃんおらんだわ(笑)
来年はデカデカと載せてあげて!!
なにごともポジティブにいきましょう♪
今年もよろしくね☆

沙羅ちゃんお久しぶり!!
元気にしてたかな?
わたしもみんなからパワーもらって元気にやってるよ。
メールアドレス変わってないからね~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくね☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
